鬱の彼氏が旦那になるまで

鬱の彼氏との日々をつらつらと

鬱でも仕事は順調

最近は比較的に安定していて、書くことがない。

なので放置してしまっていた。

 

今日書いたのは、大きな変化などがあったわけではない。

彼の仕事も順調だし、いきいきと働いている。

 

ただ、すこし、疲れているように見える。

 

お仕事をしていれば疲れるのは当たり前だけど、やっぱり鬱で体力も持って行かれているのだろうか。。。

 

今は見守るしかできないけど、時折、症状がひどくなったらどうしよう…ここも結局首になったら…と不安になってしまうことはある。

 

不安に思っていることを悟られ内容、つとめてあかるく振る舞うのがどんどん上手くなるなあ^^