鬱の彼氏が旦那になるまで

鬱の彼氏との日々をつらつらと

愛想が尽きた

前に好きだったものが嫌いになった話をしたとおもう。

 

彼氏の前職関係のものが苦手になっていた私だったが、先日、それ関連であまりにもひどい事件に巻き込まれてしまい、完全に熱が冷めてしまった。

 

今までは、

「彼氏から色々聞いたせい?知りすぎた?」

と思っていたが、今回の件で、遅かれ早かれ愛想は尽きていたんだろうなと実感した。

やっぱり彼の前職関連は、常識的に考えておかしい事が多すぎる。

 

自分の子供には絶対にあの業界だけは行かせたくない…と本気で思う程度には、まともな大人が見当たらない。

騒動あと「まあ、そうなるだろうさ・・・」という制裁を受けていて、正直、ざまぁと思ってしまった。

まあ、私ならあんなことがあったら、一生その商品には関わりたくない。

取引先企業の対応は正しいと思う。

 

これからどうなるのか、私には見当もつかないが、まだ最後の縁が切れていないので、それを早く切ってしまいたい。